トップ > 利尻昆布ヘアカラートリートメント > 利尻へアカラートリートメントが利尻産にこだわるわけ

髪を染めるとかゆくなる方へ髪に優しい白髪染め
利尻ヘアカラートリートメント

利尻へアカラートリートメントが利尻産にこだわるわけ

「利尻昆布ヘアカラートリートメント」では、名称からして、利尻産のものにこだわりがあるようですが、これにも理由があります。
北海道でも北の方の過酷な環境を生き抜くため、フコダインの含有量は、他産地の昆布と比較しても豊富であり、さらに効果が見込まれるのです。

「利尻昆布ヘアカラートリートメント」は、無添加なのが、セールスポイントです。
頭皮がかぶれるなど、副作用の心配をあまりすることがなく、安心して使えると、ユーザーからの評判も上々です。

髪の色に関しては、「利尻昆布ヘアカラートリートメント」は、ブラック、ダークブラウン、ブラウンの3色のラインナップがあり、好みに応じて選べます。
いかにもそめているといった不自然さはなく、何度も使っている内に自然に染まっていくのが身上です。
「利尻昆布ヘアカラートリートメント」は、1本3,150円で、1回当たりの費用は、約200円となります。
初回に限り、2本セットならば6000円で送料無料。
これはイチバン人気のセットのようです。

髪を染めるとかゆくなる方へ髪に優しい白髪染め
利尻ヘアカラートリートメントこちらから

利尻ヘアカラートリートメント


利尻昆布ヘアカラートリートメント

前の記事 | 次の記事

関連記事
【関連コンテンツ抜粋】
・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・   
IT用語